美容と健康効果を得られるダイエット外来|痩身を実現

ウーマン

大顔を小顔に変化

レディー

女性は男性と比較して体に水分が溜まりやすい為に、むくみの症状に悩まされることが多いものです。むくみは顔を大きくさせることから大顔になる女性もいるでしょう。むくみは老廃物の一つにあたるので、リンパに溜まると体外へ排出されず蓄積されたままになります。老廃物は蓄積された分だけ後から排出しにくくなるので、なるべく定期的にリンパマッサージを施しておくと大顔に悩まされにくくなります。また、顔の内部にある表情筋の衰えも大顔の要因になります。表情筋はその名前の通り、表情が動くことによって連動する筋肉ですが、普段から口角が下がっていたり無表情でいたりすることが多いと表情筋が動くことがなく、どんどん衰えてしまいます。いろいろな要因によって大顔で悩まされたら、小顔矯正施術を受けることです。美意識の高い神戸には、小顔矯正施術を備えたエステサロンがあり、根本的な要因改善に適したマッサージを施してくれます。

むくみによる大顔は、リンパを詰まらせている老廃物を流してしまうことで劇的な効果を得られます。老廃物が詰まっている箇所に圧力をかけると大きな痛みが生じるので、すぐに問題の箇所が見つかるでしょう。肌の表面を滑りやすくする為にオイルを塗り、ハンドマッサージで老廃物を次々に流していくと施術後には血行が良くなった証拠に肌の表面上が著しく赤くなっているのが分かるでしょう。神戸のエステサロンでは、たった1回の施術でも高い小顔効果を期待できます。また、骨骼を引き締める小顔矯正もあるので、幾度か通って受けると初めの段階と比較して明らかな変化を感じられます。神戸のエステサロンでは、こうした結果を分かりやすく把握できるように施術のビフォーアフター写真を公式ホームページにて掲載しています。利用先となるエステサロンを神戸で決める際の参考材料にしましょう。